人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ無事終了

昨日開催された「竹籠づくりワークショップ in 森彦」、無事に終了しました〜!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
そして森彦のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

今回は、森彦さんのご厚意で3時間もの時間を頂き、2階を貸し切らせて頂きましたよ!
ワークショップ無事終了_e0271197_1451890.jpg

残念ながら画像はコレ1枚…。
場所の都合上テーブルが4ヶ所に別れていた為、参加者には気付かれない様にバタバタしていて、画像を撮る余裕がありませんでした〜。

いつもなら、ワークショップ終了後に参加者全員の作品の集合写真を撮るのですが、急遽別枠で竹の指輪を編む講習会をする事になり、更にバタバタで撮影できませんでした。

結果、参加者全員が無事に籠を作り終え、更に半分の方が竹の指輪を作り、皆さん満足して帰って行きましたよ〜!
良かった!

もしかしたら、森彦で2回目のワークショップ開催があるかもしれませんよ〜!
お楽しみに!

by ohochiku | 2014-05-26 01:14 | 竹細工  

<< 竹細工教室@BBC 2014 竹籠づくりワークショップ in 森彦 >>