人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべし!

今日は母親の誕生日だったので、コストコでバースデーケーキを買ってみました。

以前から気にはなっていたのだが、ナカナカ1人や2人では食べられる量では無いと思っていたので、未だ手を出さずにいました。
実際に見た・食べた方はいますか?
かなり大きいですよね、アレ。

しかーし、今日は10人も集まる予定だったので、「これは今日しかない!」と意気込んで、思わず購入してしまったよー!
恐るべし!_e0271197_0163913.jpg


とりあえずローソクに火を灯し、お約束の歌を唄った後、皆はメインの寿司とザンギを食べ始め、ケーキを食べる雰囲気なし。
嫌ーな予感が…。

良いだけ飲み食いした後、やっとデザートのケーキへ!
人数分カットしたものの、手を付けたのは僅か6人。そして完食したのは私ただ1人。
どうしよう。まだ1/4しか手ぇ付けてないよー。残りの3/4はどうするのぉ?
結局、甘い物好きの私と妹で半分こして持ち帰りました。

う〜む。ここまで手強い相手だったとは。
恐るべし、コストコ…。

by ohochiku | 2012-06-13 23:49  

<< 四海波 帯広滞在 >>